頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

散歩🐾<ご飯🍴

来たよ~土手🐾
おかーちゃん早く帰ってきたので~♪ナッツ君も喜んでます・・・・??
                         あれ???そうでも無いなぁ💦

    

     夕日は拝めなかった💦        そんなに嫌な顔する~??不細工(^_^;)
 

  


どれもおすましだね・・・             近すぎて、ブレると言う(^_^;)

  


あ!誰か来た!!!               遠くに誰か居るね

  


    草の道でダッシュ💨             で、またまた近い(>_<)

  


   ブレますね(T_T)              何を撮ってるのやら💦

  

いつもよりチョット長めの土手散歩♪
笑顔が見れないけど、楽しんだよね??アパートに着くと 帰りません!と
動かくなるし、もっと散歩に行きたいんだろうね・・・・
帰ってご飯食べるよ。と声かけすると 足を動かしますけどね( ^o^)ノ
散歩<ご飯だねナッツ君は♡
明日はお休みだから ゆっくりして 実家へ自由散歩しに行きますか~(*^O^*)/
雨が降る前に何処か公園に行く??