頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ついではどっち?(^^ゞ

大型ショッピングモールの裏の散歩道で🐾
おかーちゃんのペットボトルを持ってショッピングモール併設の
エコスターションへ。ナッツ君はココの散歩が好きだから~
ついでって言うか・・・・散歩がメインでしょ(^^ゞ


駆け足で・・・                 ここに来るとクン活激しんです💦

  


   大橋バックで📷✨               眠たそうな顔してますね

  

  


唯一 笑ってる風のShot             ん~難しい顔ですね(^_^;)

  


  風が強かった・・・               

  



実家にて自由散歩。   では無かった💦  リード付きでした~

  

夜中、雨が降ってて庭に水溜まりが出来てたためにリード付きで散歩でした( ^o^)ノ


昨日は疲れてた。UPした後 テレビ見てたはずなのにいつの間にか寝てて
何度も起きたのですが身体が動かず・・・・・やっとで起きたの3時前💦
慌てて洗濯物干して布団へ。。。。
なんと!起きたの9時半でした(>_<)ヤバッ!
日頃の疲れが溜まってたの??こんなに寝たのは初めてだよ~病気の時以外。
こんな時でもナッツ君はおかーちゃんを起こすデモ無く騒ぐでも無く
ずーーーーーっとご飯を待っててくれました(^_^;)ごめんね。



今週は早出がある・・・またその日から寒くなるらしいので💦嫌だな。