頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

早かったけど・・・遅くなった。ん!?わかる???

今日は ナッツ君早くに土手散歩へいけました~♡
お天気も雨の予報でしたが 見事にはずれて、晴れちゃった(*^o^*)/ので・・・
土手に良い感じでお散歩に行けたよ。
            
さ~急げ! 土手は直ぐそこだ!!        来たよ♡見返り美人風📷✨

  


  どれも何とも言えない表情のナッツ君です💦 嬉しいだけど・・・・

  


唯一 笑顔に見れる表情ですよ♡          ぬん!何処見てる??

  

  草の道ダッシュは楽しいもんね♪


土手の上もランランラン♪

誰~も居ないときだけね💦 


帰ってからの・・・・

ボクちゃんご飯食べたいんですけど・・・

散歩後 買いものに同行してもらった(*^o^*)その後は・・・・ヤバッ!!
おかーちゃん撃沈してた⤵⤵⤵
気がついたら・・・・ナッツ君のご飯の時間過ぎてた(^_^;)ごめんよ~
地味に待ってるナッツ君がいじらしい♡
ちゃ~んとご飯べれたよ。
って早くにお散歩行けたのに、UPが遅くなったおかーちゃんです(T_T)
土曜日なのに、お疲れだ⤵