頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

曇り空の土手🐾

おかーちゃんが早出だったので、久し振りの明るい土手散歩行けたよ~♪
しかし、今夜からまた雨って言うので・・・曇りでした(^_^;)
でもね、寒くなかったし 良い感じでした~♪
     誰か居る~??               お友達居ないねぇ💦

  

  

    
     ヌン!!                  久し振りだ~楽し♪

  

  


  シュルシュルも久し振りッ!        って思った矢先(^_^;)歩くんかい!!

  


草の道も~♪           少しだけどダッシュ💨も出来たしね~(*^O^*)

  


                      いいね~良い顔だよ📷✨

  

                      
                           少しだけ休憩だね

  


やっぱ、明るいといいね~ナッツ君の色んな表情が見れる(*^O^*)/
ちょっと浮かないかない顔もあるけどね💦
明日は遅番だし、真っ暗に後戻りだよ~(>_<)やだね。
雨ならもっとヤダね。。。。。


早出だったので早めに寝たんだけど、1時前にナッツ君が 「逆くしゃみ」?
で、ビックリして飛び起きたおかーちゃん!この様な症状が初めてだったので
ビックリして(>_<) なでてあげて落ち着きました ホッ(^_^;)
このままどうにかなるのかと凄く不安でした。「今日は早くに家出るしどうしよう」
いつもの時間だったら 少し一緒に居る時間が長いし 安心だけど・・・
その後何も無かったので お仕事に(>_<)
昼間もこんな事がナッツ君の身体に起こってるのかな??
病院へ行ってみた方が良いのかなぁ💦
と、
朝ご飯が早かったので いつものご飯時間には1時間も早いのに・・・・おえ~ぇ
お腹減ってるみたい(>_<) 早めにご飯にしました~(^^ゞ
少しご飯の量増やすか・・・・・・今の体重キープ出来るかな。。。