頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

行って来たよ、キャンプ場公園🐾

おかーちゃん今日は早出で、既に眠たかったのに・・・・・
帰って落ち着いたら、出たくないと思い、重い腰を上げました(^^ゞ
明日は遅出で帰りが遅くなるので、ナッツ君サービス🐾


川の方へ・・・・降りていく

  

草・・・・そういう所好きだよね💦


河原に降りたら 足元が落ち着かず動きません(^_^;) どんだけビビリ???

  


草の上はへっちゃらさ~♪楽しそうに歩きます。。

  


給水Time。が!飲みませんでした(^_^;)なんで??    

       


ガタガタ・・・・と大きな音のくま川鉄道は嫌いです。列車の来ないときに📷✨

  

                        満面の笑みですね(^_^;)

おかーちゃんの脚の元で休憩。


戻って来ましたよ~やっと♡

大事な大事なナッツ君のお散歩バッグ👜

ちゃ~んと、チェックしてますね( ^o^)ノ





の  花火が上がりました~。花火嫌いのナッツ君なので 見に行く予定は無かったけど
洗濯してないのに 洗濯機みたいな音がしてて・・・
あ!はなび?と思って 玄関の方へ出てみると 見えました~遠いけどね💦
少し見れたので良しとしましょ~(*^O^*)/
下手な写真見てね(^^ゞ

  

  

   これが精一杯💦

近くで見たら 迫力あって綺麗だったろうね♪


明日は十五夜で満月ですね。遅番の帰りに見えると良いな~
雲がかかりませんように(*^o^*)


眠たい、寝よう(^_^;)