頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

嘘ついた。。。。今日も土手散歩💦

今日も土手散歩へ🐾
おかーちゃん おつかれさま~って事で早くに帰って来れた(*^o^*)/ヤッタ~
で、シャワーしお昼寝して(^_^;) 早めの散歩へ出れました~


今日はここ(駐車場の隅っこ)に来てみたよ。  ミントが野生化してる(^^ゞ

  


  ルンルン♪大通りから~🐾          はい、ココで1回目う〇ちTime💦

  

えへ ついでにベロンチョ。

  
    来たよ~土手♪                満面の笑み(*^O^*)/

  

     
          あっ!          あのおじさんが気になった・・・(^^ゞ

  

                           どして??
久し振りにシュルシュル~ 

      

                      しかし、顔が・・・・(^_^;)


草の道へ降りて 涼をとる          ひんやり~気持ち良いよ♪

  

 
    ごろ~ん                

  

なでて~♡


今日はお水もた~くさん 飲みました。 曇りだったけど、蒸しましたね💦

     

おかーちゃん的には 昨日より散歩しやすかったんだけど・・・・(^^ゞ


     

    良い横顔♡                  ウインク?♡
かわいい2Shotでさようなら~(*^O^*)/
と、お出掛け出来ずにごめんね。明日は実家で良い子にしててね~
夕方早めに帰って来たら、何処か行きますか~?(*^o^*)