頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

湿度が・・・・・ヤバイ(-_-;)

あれ~???カメラのレンズが曇った💦
カメラはナッツ君と一緒にエアコンの部屋でお留守番。
お散歩に時に持って出るんですが・・・・・
   はい、外の湿度にやられてます(>_<)   外はなんとも言えない暑さ

  

蒸し蒸し度はんぱね~ぇ(>_<)


少し行くとカメラさんも慣れてくれましたね(^^ゞ 
ナッツ君をかわいく撮してくれてます~♪      それにしても 暑いぜ(-_-;)とな?

  

ありゃ~丁度大事なところが光ってます(^m^;)

出すもの2回早めに出たので、たいさ~ん💦
おかーちゃんの頼んでた物も届くって言ってたしね(*^O^*)/
何が届いたのかは、後日披露しま~す♪


明日は職場の一大イベントの一つ💦少し早めの出勤だ~
早く寝よ(*^o^*)


巷は3連休とか??おかーちゃんは2連休っす(^^ゞ
日曜も月曜も今度はスケジュール詰まったんだ~
日曜日はお友達とお出かけ~楽しみ♪