頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

明るい散歩出来たよ( ^o^)ノ

今日は明るくていいね~♪ナッツ君の表情もちゃんと撮れるしね(*^o^*)
薄曇りでいいかなぁ~?って思って早めに散歩へ出たけど・・・・
ナッツ君にはちょっと暑かったみたいです(^_^;)

  

  でもね~良い表情のナッツ君が撮れましたよ~♪


  

    ベロンチョも(^^ゞ
                     無風に近かったので お水飲んでくれました

   

テクテク♡  


草の道で~    涼をとる。   チョットだけヒンヤリするんだよね(*^o^*)

  

今日はナッツ君の可愛い顔が見れてよかったよ~♪
早出は辛かったけど、こんなご褒美があったので♡チャージできました(*^o^*)/


明日は健康診断だ・・・・・ヤバッ!3ヶ月遊んだツケが(>_<)こわ~い。