頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

自由だよ~ぉ🐾

ナッツ君は おかーちゃんのお出かけにつき 実家にてお留守番。
しっこして~                お利口さんしててね(*^O^*)

  

                        えっ、行っちゃうの・・・・(-_-;)


早めに帰宅してきたので~ナッツ君と実家にて少しだけね の~んびり

      

                         嬉しくって走っちゃうよ~♪
ランランラン♪  今日は稲刈りで忙しくしてたじーちゃん、おやつくれなかったよ💦

  

乾燥機の音が大きいので、しっこPointまでは行くんだけど、先には行けなかったナッツ君
ビビリンチョ。


夕んぽは 土手の草の道散歩🐾

  


  少しだけど、走っちゃうもんね~♪      ヘロヘロだけどね💦

  


はい、お水くださ~い。              お腹も冷やして~

  


   山の方(五木、宮崎方面)も        海の方(天草)もドヨ~ン。。。。

  

明日は雨だね~ェ?夜遅くに降ってくるかなぁ~?


だからかなぁ 今日は蒸し暑さ半端なかったもんね(-_-;)

     

明日は何して遊ぶ~ナッツ君!暑いのは勘弁して~~~~って感じだよね(^_^;)
涼しいことしようね~♪←シャンプー匂わせ(^m^;)
おかーちゃんは汗だくになるんだよ~💦💦