頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

プリン~食べたよ♪

昨日ばーちゃんの病院の待ち時間におかーちゃんチョックラ買いに行って来ました♪
TVでも紹介されてた(地元のローカルTV💦)ので 話の種にね♪


ナッツ君も 気になる~(^_^;)             クンクン激し

  

カスタード   マンゴー

あっ、桃撮り忘れた💦
 ナッツ君 舌~~~~~~~~~!!      長いね(^_^;)

  

一所懸命ペロペロ。それだけ美味しかったのね(*^O^*)
おかーちゃんが食べた瓶に残ってるやつしかナッツ君は食べれませんでした・・・・(^^ゞ


プリンでパワーチャージ貰ったナッツ君は 土手まで走るよ~💨

  


アチチなのに、元気元気( ^o^)ノ            草むら好き♡

  


お水Time。                     草の道がいいね~

       

     ランランラン♪                 二パッ(*^O^*)

  

今日もかわいいナッツ君 おかーちゃんの側にいてくれてありがとう♡
と、今日はチョットしんみり💦
なんてことは無いんだけどね、そんな日もあるさ~(^_^;)




て事で、明日はおかーちゃんお出かけしてきます←ーーーーまた~??(-_-;)ナッツ
実家にてお留守番お願いしますね♡