頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

キャンプ場(?)で🐾

今日の散歩はここ!前来たとき良かったからぁ~
少し影で 涼しいかな?と思ってきたんですが、風が無く・・・・・(^^ゞ
でも、芝だしナッツ君にはヒンヤリ気持ち良かったみたいですよ~(*^O^*)/


  


河原に降りて・・・(^_^;)固まってます。

  

          水は苦手みたいです💦


  

遠い向こうにワンコ4匹▽・w・▽            お水Time。
  ワンワン吠えられちゃった・・・・(T_T)


   夕日が光ってた✨            何だか、子犬っぽく無いですか??

  

                        ムキッ!ボクちゃん大人だよ~


    ご機嫌Shot♪~                  いいね~♡

  

って暑いだけだよ(-_-;)って??

大人数でバーベキューしてるグループがあったり、親子でキャンプ?してたり
一人キャンプしてる人  等々。 
日も沈みかけて良い感じだったし おかーちゃんとナッツ君もお弁当とか
持って行けば良かったね~♪ 今度やってみる??キャンプ道具そろえるか??
って思った今日の散歩でした(*^O^*)/