頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

日曜休み✨のあれこれ

やった~日曜休み( ^o^)ノ
なのに、早起きしてしまった・・・・寝てたいのに、起きちゃう(T_T)
朝から暇すぎて、母からもらった苺がまだあったのでナッツ君のおやつ作りを♪
できたよ~♡     クンクン           くださ~い

  

苺とクリームチーズ少しと砂糖は控えめに混ぜ混ぜして~トースターでチ~ン。
チョット焼きすぎた感がありますが 美味しかったよ←おかーちゃん検食済み(^^ゞ

エッ、お預け??


実家へ🚗💨    楽しそうに走ってるぽいですが・・・・・・

  

しっこをしたら、家へ急ぐ(^^ゞ         お外はアチチだったみたいです(^_^;)

  

だから、う〇ちしなかったんですよ・・・・・💦


で、夕方は 土手散歩へ🐾    いつも行かない方の土手へ~

       

草の上だから 少しは気持ち良いでしょ♪

  

でたよ~う〇ち1回(*^O^*)あはは                 



いつもの土手に移動♡              こっちでも1回出たよ。。。。      

  

可愛い顔いっぱいです(*^O^*)/

だって~アチチだったもん!
最後に花屋さんで休憩💦 ヒヤッと気持ち良いね。

母の日が終ったら、なんとな~く閑散としてて

ちょっと寂しい感じだね。。。


カウントダウンは9!そしたらなんと丁度天気が崩れるっぽい(T_T)ガーン
どうする~~~~??


日曜日休みを満喫したナッツ君とおかーちゃん。
っていつものお休みと同じじゃん!!(^_^;)あはは
明日からまた変則勤務時間頑張ります💦ちなみに明日は遅番だ⤵⤵