頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ヤべッ、寝てた💦

早めに帰って来たおかーちゃん 少し横になったら寝てた、30分ほど💦
気がついたらナッツ君の散歩の時間を過ぎてた・・・・・(^_^;)


はい、黄砂に負けず元気に散歩開始~♪       土手に上がる前の所で みっけ!🍀

  

                            良いことあるかな?(*^O^*)


昨日よりは 黄砂少なめ(?)だけど・・・・    喉イガイガ💦

      

               ボクちゃんは 平気だよ~~~


シュルシュルもする~♪              と、思いきや いきなりダッシュ💨

  


   からの・・・近い近い(^_^;)    草の道でごろ~んごろ~ん💦       

  

              だって~ヒンヤリ気持ちいいんだもん!


帰りは、花屋さんでも休憩(*^O^*) ここも冷たくて気持ちいいんだよね。

  

                        ここにも、クローバーみっけ🍀




はい、昨日のことでした。。。。。。
夕方少し寝たにもかかわらず、また寝落ち(T_T)。
なんだか、やっぱりリズムが掴めず困ったです。


ナッツ君には 帰って来たときに 『ワン』!と吠えられちゃった💦
何処行ってたんだよ~?なのか おかーちゃんと思われなかったのか・・・
ナッツ君を置いてこんな時間に帰ってくるっていうのが ないので
心配してたんだけど、本犬いたって元気でした(*^O^*)良かった良かった。