頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

さくら散歩🐾

今日は2回目(*^O^*)


朝は雨が・・・・昼過ぎに上がりますって言ってたけど止まず💦
しか~し、夕方は雨は止んだよ~
川の両側に桜が植えてあるところを帰りに寄り道しました~(*^O^*)/
ここは去年歩いた場所に繋がってる所だ。
小学校の横から十條製紙(日本製紙)までの川沿いに桜が植えてある。
風にあおられて 花びらも踊って落ちてくるのがまた良い雰囲気だった 
   ↓花びら~いっぱい            何㎞ぐらいあるんだろ??

  

初めての場所で・・・・ドキドキしてる?      意外と人がいっぱいで

  

チョット慣れた??


        今日の1番📷✨ 春らしい写真が撮れてね~

桜バックに 黄色のフリージア?とムスカリ?良いさし色になってるね~♪
   

え?  

  

外国の人がいっぱいで 自分たちしかいないと思ってるかのごとくポーズ等とってた。
まだ肌寒いのにひらひらの半袖ミニスカート💦さむくないのかなぁ~?と
要らない心配をしてしまったおかーちゃんです(^_^;)
今日出会ったお散歩ワンコは2匹でどちらも 柴ちゃんでした。
どちらとも、ご挨拶だけで終った・・・💦ナッツ君嫌われる。。。なんで?(T_T)


雨は一応一段落したみたいだ、桜の良い時期には毎年雨のような気がする~💦
今度のお休みまで、晴れててくださいな♡
また違う場所でナッツ君と散歩が出来るといいな(*^O^*)/