頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

咲いたよ🌸

ホラね!1輪だけだけど・・・・・(*^O^*)

もうすぐ咲くのもいっぱいあったよ~


暑かったんで~す!!朝との寒暖差が10℃以上💦体調崩すわ・・・・・・(>_<)
 でもね、ナッツ君は元気元気!!いつもの土手散歩堪能してま~す♪

  

  散歩だよ~♪                   ここいつも寄るところ💦
 

      

  久し振りのシュルシュル~         からのダッシュ!!

  

     おかーちゃ~ん♡         猫ちゃんみっけ!!

  

  かわいいね~ぇ            ナッツ君は気がつかなかったよ・・・(^_^;)


 近くのホテルの駐車場咲いてる桜みっけてた! あった~!!

  

ここはしっこPoint(^_^;)あはは 


夕日も綺麗だったよ~               アパートの階段より📷✨

        

明日までお天気も良いらしいので、笑顔の散歩写真が撮れますね~♪
また桜も開いてるでしょうね~ナッツ地方も開花宣言出来ますね(*^O^*)/
                      ↑標準木ではないけどね💦