頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

新しいおもちゃ

それなな~に??                早くちょうだい♪

  


アムアム・・・                   縦にして~

  

  

ナンバー1の座から落っこちたベルさんが・・・

寂しそうに落っこちてる💦 

なんてたって、新しもの好きのナッツ君ですも~ん(^_^;)


ちょうだいと言うと~ 取られまいとケージに運んで ここは安心てきな?

  


で、また持ってきてハムハム      

ナッツ君を虜にした新しいおもちゃは   

これ!セリアのお肉バージョン!

   

しばらく、咥えて放しません💦

呼んでも、こんな感じでした(*^O^*)  かわいい~


今日はお散歩写真は無し(>_<)おかーちゃんカメラを持って出るのを忘れたのさ~💦