頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

暖かったので~

暖かったので~ナッツ君も軽快ですね~♪
国道3号線を超えて大きな桜の木があるところまで行ってみたよ。
草の道の上流~
あいにく桜はまだ咲いてなくて、残念だけど 咲いたらまた来よう。
 
テクテク🐾後ろから失礼しま~す            てへっ

  

                         ごきげんだぜ~♡

  

 飛行機雲が3本あるんだよ~見える??     ボクちゃん疲れたよ💦

  

と言って、走り出す💦  


   きもちいいね~♪             散歩最高~♡楽し♪

  

 花屋さんで         カラフルな色がいいね~

  

あ~疲れちゃった💦 だっこ~

今日はチョット遠くまで行ったので1時間ぐらい散歩したもんね~
ナッツ君的にはもう暑い時期??へばってるね💦
まだまだだよ~暑さは。これからさ~。。。。がんばろ。


連休明けって疲れるよね💦←たしかこの前も言った(^^ゞ
疲れてて、ナッツ君のご飯前にZZZZZ・・・・・寝てたよ💦
あと、4日もいかなきゃだ(-_-)