頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日はお休み💦

ナッツ君元気に散歩🐾です(^^ゞ
いつもの桜に・・・・・              何か来たよ!!


  


 土手の下に 春みっけ!!          ナッツ君とのShotは失敗💦

        

草が結構ボウボウなので、ちょと心配ですが

ここ好きみたいです(^^ゞ 覚えてもられたら・・・・困るね💦


いつもの土手の下の草の道でクン活中          ダメ?

  

   夕日がもうすぐ落ちるね💦

      

おかーちゃん昨日は具合が悪くて、お散歩巻きでしてもらって、
お風呂に入って直ぐに寝た💦せっかく母が ちらし寿司作ったので取りにおいで と
電話もらったんだけど・・・行けなかった(>_<)
ちらし寿司食べる元気もなかったよ。。。。。


今日は頑張って仕事に行って来たよ~頑張ったかいがあった~連休だ(*^O^*)/
うふふ、ゆっくりしよ~っと。


あさんぽ行く??