頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

春ですね~桜咲いた🌸

今日は朝から ショボショボ降ってた💦
午後からは止んで日射しも差してきたよ~


だからさ~お散歩行けたよ🐾いつもの桜の木。     ドンドン歩く~♪

  


    土手に着いたよ~    夕日はうっすらだね

  

チョット、地面は濡れてるね。ムスッ。

山の方は 雲がかかってどよ~ん💦       ナッツ君の顔も晴れないね(^^ゞ

  


近くの喫茶店の早く咲く桜がさいてた~!!

もう春なんですね(*^O^*)

(明日も寒いって言ってるけど・・・・・)
来週は暖かくなるっていうしね~もっと、花の数も増えるだろうね~
暖かくなるとお出かけしたくなるね~どっか一緒にいけるといいな(*^O^*)