頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

自由はいいね~♪

良い天気だ~自由を楽しもう~♪
                      おっ!いきなり飛行犬??

  

  

  

  

  


 ナッツ君のベッドをお洗濯した~        これぼくのだよね?

  

 自分のが気になるようだ(^^ゞ

早く乾け~~~~

       

 何で、斜めってる??考え事?           えへへベロンチョ。


夕方早くに実家を出て チョコッとお買い物へ~のついでのお散歩🐾
大型ショッピングセンターの裏の散歩道だよ。
   クローバーもあった🍀          ん~~~クン活堪能してるね~

  

  

雨が降ってきたのでかえりま~す(*^o^*)

今日は雨だったはずなのに降らず、夕方から降って来た
ナッツ君的には良かったね♪



久し振りにここ↑に来たのですが、突然声かけられた・・・・・・
朝に自分の犬がお友達の犬を見て興奮して?リードが取れて、走って行ったらしい💦
珍しい色のチワワ、見かけませんでしたか?って。。。。(T_T)
夕方までここで待ってたのか?走って行った方も探しに行ったんだけど、って
保健所、警察連絡してみたら?と。
ナッツ君がそう言う事になったら・・・・と考え気持ちが落ちちゃった💦
早く見つかって欲しいね。
しっかりリードはしなきゃね。と 思ったおかーちゃんでした(^_^;)