頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

わすれんぼじーちゃん💦

昨日は はい、実家で自由散歩です🐾


毎度の事で、あっちにこっちに走ったり・・・・(*^o^*)/

  

  

   ↓見事な・・・・・・あれっ!残念(^_^;)

         右足が残ってました 飛行犬(*^o^*)

   夕方になると・・・・・・

もう帰る??って

車に乗せて~~~~!と。(自分では乗る事はできません💦)早く帰りたいのかな??


夜に父から電話で「今日来る?」と。。。。
イヤイヤ、今日は無理だよ もう夜なんだから。 と、説明しました。
持って行った道具(入院に必要な色々も)無いと言う。直接渡せてないので
どうしてあるかもわからないんですが、ちゃんと渡してあると思うんですが(>_<)
チョット忘れんぼさんになってるみたいです(>_<)
これから どう対応していこうか悩みますね。


今日のナッツ君📷✨  ばーちゃんに何か貰えると思い お利口さんでお座りして

待ってます(*^O^*)/

ばーちゃん 晩白柚剥いてました。こういう時って鼻がきくんだから・・・・💦
この後、少しだけ晩白柚貰えました~♡


今日も惜しい!!飛行犬。                ぬん!

  

  


          クンクン   ほうれん草食べれる???    

  

  

今日のおやつは 焼き芋

ばーちゃんとおかーちゃんとナッツ君3人でうまうましました~♪
このお芋 近くの業スーで買ったんの美味しかったよ。
また買いに行きそう~(*^o^*)


今日も朝からじーちゃんが電話してきた。
うんうん、早く面会できるようになると良いけどね💦
コロナが多くて・・・・・


さっき。同僚からコロナに感染したと連絡ありました(>_<)
職場でコロナ感染生き残ってた中の1人だったのに。。。。。。