頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

6月1日。お休みでした(*^O^*)

今日から ペットショップとかブリーダーさんから新たに買うワンコ、猫ちゃんに
マイクロチップが義務化しましたね~
今、飼われてる犬猫に関しては努力義務って事だけど・・・・・
色々考えるなぁ(^_^;)また6年前の地震みたいのがあった場合
「迷子になっちゃうかも」。とか考えるし💦
まわりの意見を聞いて考えようと思います。皆さん、どうされますか?



で、おかーちゃんは今日はお仕事お休みでした~(*^O^*)/
ナッツ君は実家へお預け(^m^ゞ
お出かけしてきた先は~ ガトーフェスタハラダ サクラマチ熊本店へ🚗💨
ONE PIECEとのコラボのクーテ・デ・ロワ ワンピースデザインGETしに( ^o^)ノ

  

ちゃ~んと手提げ袋もONE PIECE仕様。

おかーちゃん 朝早く出て早く帰りたい人なので、お店が開く前30分ぐらいに到着💦
しばらく待ってGETしてきたよ~駐車場2時間無料だったにも関わらず、早々と帰路へ・・
行き帰りにかかる時間の方が長いと言う(-_-;)
帰りの途中に 韓国商品があるというスーパーに寄り道。。

お目当てのものはなかったので↑これだけ💦フルーツソーダー?パッケージが可愛くて♡
ダイエット中なのに即席麺とか買っちゃったよ(^^ゞアハハ
2件廻るってきても丁度12時には帰って来ました~~~


お留守番のナッツ君としばし戯れて~

  

  

洋服が・・・・・腹巻きに見えて(^m^ゞぷぷぷ


今年1号のズッキーニ収穫しました~♪   ナッツ君も興味津々♡

  

  僕ちゃんも食べれるぞ♡  そうだね~明日かな?明後日かな??
ピーマンも1号で~す(*^O^*)


今週あと3日がんばろ~
日曜と月曜は雨らしい・・・遂に梅雨入りかもね(-_-;)