頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

平気のヘ~ちゃん(*^O^*)

今朝は雨・・・・・しかし後は曇りで雨は降りませんでした~
散歩時には 草の上には水滴が残ってるところが結構あったけど
ナッツ君は平気のへ~ちゃん💦
土手散歩🐾堪能しました~♪


しっかり目線いただきました~(*^O^*)♡かわいい~

しっこ中💦(^^ゞ


紫陽花も咲き出しました~          雨が似合いますね

  


しっかり出すもの出して~               すっきり~。

  


はい、花屋さんもう閉まってますよ。      

  


  可愛い花を見つけました!(*^O^*)ボケてるけどね💦

  

ももいろハートって言うんだって~♡可愛いね。


明日から大雨だって(T_T)こりゃ~実家行きだな💦ハウスしっこ&う〇ちだね(^_^;)