頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も寒かった・・・(>_<)

ナッツ地方 所によって雪が降るかも・・・・って言ってた
今夜から明日の午前中はもっと冷え込むらしい💦
良かった、明日はお休みで(^^ゞ


今日の土手散歩は やはり、風が冷たく手がかじかんで・・・

冷たい風も吹いてた。

寒いので駆け足で散歩🐾しました~(*^O^*)    ↓しっかりカメラ目線♪

  

  

     草の道で ダ~ッシュ💨

  

花屋さんチェック。

後のは、「幸せのクローバー」なんだけど・・・・見えてないね💦


家に帰り・・・

ごはんま~だ?

って、もう食べたじゃん! 何か狙ってるナッツ君でした(*^O^*)


明日、休みって言ったけど どうしょうかなぁ~??お出かけ。
買いたい物があるんだけど、密になるし・・・・
雪降るかもって言うし・・・・
う~ん、どうしよかなぁ~??


明日になってみないとわかんないや~ぁ(^_^;)
あ!もちろんナッツ君は実家でお留守番だよ~(*^O^*)