頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お出かけしてきました🚗💨

ココは何処??後ろにくまモンが・・・
行き交う人が気になってます💦          ベロンチョ

       

海をバックに~  またもやベロンチョ(*^O^*) 

 ココは天草~♡ 

       

                        風車のオブジェ??  
天草5橋 の4号橋のたもとにある施設だよ~   後ろが4号橋

  


で、本日の目的はココ!!菜の花畑~     上手く撮れてないけどね~💦

  

        

た~くさんイガイガ付いちゃったんだ・・・(^_^;)

  

 途中の施設に可愛い車が♡            天草四郎くんみっけ!
 ざんね~ん、ナッツ君と一緒に撮りたかったのに・・・・ 
            おかーちゃん1人の時に遭遇したんだよ(^_^;)


また別の施設で ココは以前に来たことがあるよ~♪

       

でっかい天草四郎像と不細工ナッツ       +アマビエ像

  

       日世のキャラクター?(にっくんとせいちゃん らしい)と📷✨
           ソフトクリームも美味しかったよ🍦


ここは道の駅~トイレ休憩。          大きなデコポン!

  


       

ばーちゃんに抱っこされて・・・・はい、怖がってます💦かろうじて撮れました(*^O^*)


色んな所に連れ回されてつかれてるかな~?と思いきや・・・・
実家に付いたら~    ダ~ッシュ💨元気一杯ですね~(*^O^*)

  

自由が大好き♡ナッツ君でした~


本当はお友達と違うところに行く予定でした。
しか~し、コロナが連日の感染者過去最多になってまして 密になる所は避けよう って
断念したのです💦
コロナのおかげで行きたかった催しはもう2年ほど行けてません。
年に3回ぐらい開催される催し、毎年これだけは 有休貰って行くぐらいだったけどな
次は4月初めぐらいに有るんだけど・・・また行けないかもね(T_T)


折角天草に行ったのに 温泉行けなかった~(>_<)
温泉行きたいな。。。。