頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

詰め込みすぎな1日。と 何も無い昨日( ^o^)ノ

昨日は おかーちゃん用があったので、ナッツ君は実家にてお留守番!
自由に庭散策🐾   ちゃ~んとう〇ちはハウスに行ってた(*^o^*)アハハ

  

  

  

 笑顔が良いね~♪


今日は 天草路へ~🚗💨
無料撮影会があるって見つけたので(*^O^*)久し振りなんで お友達に会えるのが楽しみです


まずは、三角港で しっこTime。   三角の建物面白いでしょ、ぐる~っと上れるんだ。

     

今回は先を急ぐので パス!でも、ワンコΟKなのかな???


着いた先は 「ペットブレインズ天草」 ワンコΟKのホテルです。
以前来たときは 砂浜撮影でしたが 今回はフロントのあるホールで📷✨
全然、撮影会的な写真は無いけど💦  

  

さすが、プロカメラマンですね~ちゃんと前を向いて撮れてました。。。と思う💦
雑紙の発売が楽しみだ~(*^O^*)/ 


撮影が終って砂浜まで降りてみました

   少しは 天草感(海)が出て良かった(^^ゞ

  

今回頂いた物は↓の3つ。         今回で5回目の参加だったので、次回使える

  

                      キャビネ写真が貰えるそうです(*^O^*)
でもね~あまりおかーちゃんが行ける範囲での撮影会が無くて・・・・💦
次回はいつになるかな??って感じですよ(^_^;)


帰り道 味噌醤油の醸造所にて 醤油ソフトクリーム🍦をGET!!(往き道から考えてた)

       

見た目はかわらないね~ 味はすこ~し醤油っぽさがありましたが・・・
食べてるうち感じないほどでした~(*^O^*)/美味しかった。ナッツ君は残念💦


撮影会ではお友達に会えなかったのですが、大きいお友達とご挨拶が出来ました♡

  

話しかけさせて貰って、一緒に写真も撮って貰ったのに・・

お名前と犬種聞くの忘れた(>_<)おかーちゃんヤバいよね💦


おかーちゃんのお昼ご飯

塩たこ焼き。1コ食べた後だけどね💦  天草って言えば・・・って思って買ったけど
あっさり過ぎ~ やっぱソースだな( ^o^)ノ


間に合った、彼岸花との📷✨       帰り道遭遇できてよかった♪♪

  

  

100~200mぐらいずーっと咲いてました。チョット時季遅かった感はあるけどね。


移動でお疲れだったね~ナッツ君。10月だけど暑かったしね。
これから、涼しくなってもっとお出掛け出来ると良いね。
明日はナッツ君トリミングだった・・・・・・( ^o^)ノ
今夜はゆっくりおやすみなさい