頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番ナッツ君の前に・・・💦

朝1で病院へ連れて行かれたナッツ君(^_^;)
病院の近所を散歩🐾何処に来たかわかってるね~

しっぽダダ下がり⤵

で、駐車場でも~怖い怖い 塀に沿って何度も何度も・・・・

  

ココからだしてくれ~~~~とでも言ってるよう。


終いには 車の下に潜ってしまいました💦

  

嫌なんだ!ここに居るよ(>_<)

車からもおりませ~ん。行きません!

でも、綺麗にしてもらったよ~お目々スッキリ~(*^O^*)


お留守番のご褒美・・・💦

  

ソフトクリームのコーンだけ(*^O^*)アハハ~

中のコーンフレークは好みじゃ無いけど・・・

                     ワッフルコーンはうまうまだったらしい♪  

だって~チョコソフトクリームだったもん(^_^;)

最近出来たチョコレートショップがきになったので寄ってみたの。
チョコが濃厚でうまうまでした♡


で、お決まりの自由~♪  

  

  

       

おかーちゃんの後を着いてくる感じ♡

なんてかわいいやつじゃ♡


アパートに帰る途中銀杏がある広場で📷✨撮りたかったので 寄ってみた。

       

アジア系の女性を写真撮ってる人が居て・・・・これだけしか撮れなかった💦


そうしたら、銅鑼の音が聞こえて・・・・
ん!獅子?急いで道路側に。

ユネスコ無形文化遺産 八代妙見祭の獅子。

  

今年も中止だけどね・・・・💦奉納だけはあったのね。見られて良かった。
ナッツ君の顔って獅子顔だよね~




貼り付けたものの・・・・みれないよね?スミマセン、よくわかんないよ・・・💦
↑何故ブルーーー??(^_^;)