頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

イヒヒ・・・・(^m^;)

イヒヒ~今日は早めに帰って来て~お散歩も早め(*^O^*)


急いで~土手へ💨       又もや、お決まりって言って良いほどのブレブレ💦

  


   すいませ~ん、踏ん張り中💦(^_^;)    腕がマッスルみたいに見えるね

         

    


久しぶりのシュルシュル~♪

  

どう?


  

  

  


お散歩急いだ訳が・・・・・
又もや散財ですわ~( ^o^)ノ 見つけちゃうと つい・・・・

  

洗って使えるキッチンペーパーとトイレットペーパー。ナッツ君もお世話になるかもね。
かわいいので使えるのなぁ~(^^ゞあはは


さ~て連休だ~た~っぷりナッツ君と遊ぼ♡