頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番

じゃ~ん!!ブルックだよ。
熊本復興プロジェクトの7体設置の1体です。
じつは、この夏に甥っ子と見に行こうと思ってたんですよ~
でもね、都会にいる甥っ子が帰って来れなくなって・・・
写真だけでもと、おかーちゃんナッツ君置いて車を走らせました~🚗💨
っていっても買いもので出たついでにチョイ先まで行ってみたのさ

  

だ~れ居なくて寂しかった💦

隣のオブジェ?塔?の方が目立ってたよ・・・・
ナミとチョッパーも撮って送ってやろ~っと(*^O^*)


お昼からはナッツ君の病院へ。睫抜いて貰います

固まってるよ。

ちゃ~んと、駐車場でう〇ちだしたし おりこうさんでした(*^O^*)
お目々もすっきり~


実家でお留守番してもらってたお土産にスリコで800円がなんと300円でかった洋服

  

どうかな、気持ちいい?水で濡らしたら冷えるという♪


夕方はもちろん土手散歩🐾            泡泡してる~(>_<)

        

   

   

   

  

今日は薄暗くなってしまったよ。気温が高すぎて7時15分ぐらいまで待ってたからね💦
1番星みえた(^^ゞ


やっと買えた、カル◯ィの塗るカレーパン(*^O^*)

  

地元のカル◯ィでは手に入らない。      スヌーピーのたべられるシートもGET!
                       お弁当とか作らないのにね(^_^;)



おかーちゃん、やっと。ほんとやっとコロナワクチン接種の予約が取れました(*^O^*)
8月27日ですよ~1回目。なんだか、ドキドキするな~ぁ。
ナッツ地方も感染者増えてるし・・・・今日のお出掛けも迷ったよ
2週間しないと2週間しないと免疫も出来ないって言うし~行動範囲狭まるよね(>_<)
都会でももの凄く増えてるし・・・・どうなるんだろ?