頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ニコちゃん万十食べて~🐾

おかーちゃん、今日はお買い物して帰って来たので、チョット遅くなったんです。
早く帰ってきても お外アチチなので直ぐには散歩へ行けないので
寄り道してくるので~す(^^ゞ ナッツ君はお利口さんに待っててくれます(*^O^*)


お利口さんでお留守番してたナッツ君に お土産で~す
ニコちゃん万十です😐 おかーちゃんの手作りの南瓜餡の万十ですよ。

焼き印も好評です。ニコちゃんマークだから、ニコちゃん万十ですよ~
みんなに人気です♡


饅頭食べて テクテク               土手に来たよ

    

初めは風もあって気持ち良かった~


シュルシュル~LOVE

  

  

  

すっごいことに2回転ぐらいして遊んでた。最近回転にハマってるっぽい💦
背中ですべって~ごろ~んごろ~んと・・・・(^_^;)
リードが体に絡まってるよ💦


えへ、楽しかった~♪

       

  

                      自主休憩。クビ長っ!


  


     

ネコさんに怒られるナッツ君💦          花屋のブーゲンビリア
                             かわいいね。


アパートの踊り場にて。夕日が綺麗でした。実際はもっと赤くて・・・・・

ナッツ君も黄昏れてました。        後頭部からの~📷✨


あと1日。がんばるぞ~(*^O^*)/
明日は、午後から天気が下り坂らしい・・・・・?雨降るかな?
チョット、降って欲しい。。。。暑くてたまらんよ(>_<)