頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

寄り道いっぱい(^^ゞ散歩

今日も蒸し蒸し~💦
ナッツ君はいきなりダッシュで散歩を始めるので、すぐにバテ気味(^_^;)
おかーちゃんも仕事上がりのダッシュはハードだ💦
ついて行けないよ~ぉ(T_T)


で、いきなり直ぐに 花屋をのぞき見      

  


で~次は ペットショップ。。もう閉まってるって💦

     

                    お~おぃ誰かいませんか~?



土手までは大通りコースをチョイスのナッツ君。

街路樹の元で1回目のう〇ちTime💦  

何故か おかーちゃんが「こんにちは~」と
言うと、キョロキョロします(*^O^*)誰か居る?みたいな。。。

「こんにちは」

はい、誰も居ませんよ  おかーちゃん言ってみただけ~(^^ゞ


土手に着いて草の道へ🐾

草の道より土手の上が風があって気持ち良いのに

ダッシュからの~♡心なしかドテドテと・・

草の上が冷たくて気持ち良いね~♡

天気は曇りで おかーちゃん的にはいい感じだったのにナッツ君には蒸したね💦


はい、シュルシュル~♪たのしそ~でしょ♪ 散歩の醍醐味だよね~

  

        

        

面白い顔がたくさ~ん♡どれも可愛いね!


明日はお仕事半日です!天気もまずまずだし、ナッツ君といっぱい遊ぼうね~♡