頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

6月だね~ぇ。

はやい!6月だね~ぇ💦
だから~ってナッツ君には関係無いのさ


土手まで急げ急げ💨

走らないけどね💦

泡泡してる~💦


なんかおかしい~💦顔文字が入らない(^_^;)←あ!入った。。。。

  


  


はしった~ぁ( ^o^)ノ                だ~っしゅ💨

  


からの~撫でて♡             かわいいねぇ~♡今日の1ばん✨

  


シュルシュルは1枚だけ・・・💦    シュルシュル後の草の道へ・・下りてきた。

       


今日は2つもミッケた✨    四つ葉のクローバー🍀

  


ヒメジオンっていうのかな?かすみ草みたいに見えるでしょ( ^o^)ノ

  

ナッツ君がいい感じでモデルさんしてくれなかったよ(^^ゞ
こ~んな暑くっちゃ何も出きんよ~!!って?


6月も頑張らなきゃね・・・嫌な事があるけどチョット我慢すれば・・・・
いいことがある??
だって~四つ葉のクローバーみっけたんだもん!
ねっ、ナッツ君♡いっしょにがんばろ~