頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

1時間💦

お仕事から帰って来たら、今日もしっこしてない。。。
急いでお散歩へGO💨

先を急ぎましょ~♡


花屋さんもチェックしなきゃね。        ハイビスカスいいね~♪

    

だから・・・・・閉まってるって💦

かわいい子犬ちゃん見れないね(^_^;)


土手に着いたら・・・・上りま~す

       

で、土手から草の道へ・・・

         下りま~す( ^o^)ノ


あちち~だけど、楽しいよ~♪       たまにダッシュ(トコトコ)した(^^ゞ

     

休憩しようかなぁ~♡             

         


シュルシュル~♡       散歩はシュルシュルしないとね~(*^O^*)

     


帰り道猫ちゃんと遭遇。(小さくて見えない?)
とうのナッツ君はわかってる??


朝ご飯食べたら1回しっこをしてたんですが、最近しない💦
で、お留守番時間にもしてない。。。
散歩でしっこはマーキング的にいっぱいするんですよ
出る量はわかんないけど、しっこちゃんとでてるのかな~?って最近思う。
先代犬もストロバイト出たし、ナッツ君も??って
でも、しっこの時痛がるようでもないしな・・・・
様子見だね。