頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ついつい・・・(^^ゞ

Sweet7月号   スヌーピーのお茶目な目覚まし時計

クンクン

             やっぱり やってきた(^^ゞ 食べれるものじゃないよ~


つい、ついね💦スヌーピーって言うと手に取ってしまいます(^_^;)
こういう人をターゲットとして付録つけてるんだろうけど・・・
踊らされてますね~無駄使いなんだよね。買った後反省。
分かっているけど、止められない?


夕方の土手散歩🐾


    



    

今日はチョット早かった・・・・・暑かったね。風も吹かなかったし💦


アパートの階段の踊り場から夕日をバックに

ナッツ君高いところでも平気みたい。


明日もお天気☀ お散歩堪能しよ~ね♡