頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

急げ~~~~~~~?

急げ急げ~♪

ダッシュで土手まで行きます💨


着いたら・・・・・

た~っぷり💦


クンクン。近すぎじゃ~ありませんか?


楽しいね♪

  

スタコラさっさ。もっと先までいくよ~


  

ん!?                   やっぱ、どうしょうかなぁ~



花屋さんに ハイビスカスが入荷してた~。

くんくん。もう夏だね。


今日はちゃんとお散歩行けた♪
朝からの豪雨は何処へやら・・・・・良かった~回復して(*^O^*)
明日はおかーちゃんお休みだからゆっくりしようね~
お出かけする?って言っても実家だったりする(^^ゞアハハ
お仕事も持ち帰りしてるし、ぱーっと遊びに行きたいな。
仕事も もうチョットの辛抱かな~激務からの解放はいつ??って感じ。
解放された時の楽しみを見つけておこうと思います♡
ナッツ君とドッグランデビューでも良いな。でも、暑いか💦
涼しくなってから行こうかなぁ~(*^O^*)