頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

韓国料理屋さんへ

昨日、2月最後の日 巷ではコロナウイルス感染拡大のため色々自粛モードに・・・
おかーちゃんは以前から仲の良い同僚と ナッツ地方に最近出来た話題の
韓国料理屋さんに行くことにしてました。職場でもマスク着用などの規制があり
「どうしたものか?」と・・・・・
で、結局行くことに(^_^;) 1人は断られたけど💦
韓国料理屋に行くため 雨の中スタコラサッサ、レインコート着ての散歩へ💨
レインコート持ってきただけで、テンション下がったナッツ君
でも~いざ外に出ると

  

雨でも行くよ~💨              しっぽも上がってます⤴


  

街路樹にクンクン              


しっこもう〇こも出たので かえろ♡ と伝えると

えっ!もう??ちょっと不満顔です💦

   

帽子は被りません💦              頭は濡れるんです


帽子が被さってくると~

歩きません!と足を止めるんです💦



韓国料理でた~くさん食べて飲んで帰って来たおかーちゃん 昨日はzzz・・・
UP出来ませんでした(^_^;)
美味しい料理をどうぞ!とお見せしたかったのですが・・・
あれ??撮れてない💦 けっして酔っ払ってたわけではありませんよ(>_<)

前菜3種&マッコリ

チャプチェ

他に海鮮チジミ、トッポキ、豆腐チゲ、キムパを美味しく頂きました~
でね、支払いがリーズナブルでした!
また、行こうとおもいま~す♡