頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おじさん病院へ行く(*^O^*)

今朝のことです。ナッツ君が腹巻き(以前お腹下したときに使ったダ〇ソーの子供用のネックウォーマー)で遊んでました、で おかーちゃんは悪戯心が芽生え 
ジャーン!!タオルを捻り鉢巻き代わりにしてる おじさんに変身しました~(*^O^*)

なんだか、とっても似合ってるような・・・・・
おかーちゃんが笑って📷向けると キョトン!かわいい~~♡


はいそのおじさん、急に病院へ連れて行かれました~~
病院の駐車場でしっこ&う〇ちして待合室へと

診察室でビビリう〇ちしちゃうからね💦
でもね~

怖いらしく何故か壁に・・・・(^_^;)ここから脱走したいんだろうな
で、う〇ち出来ないまま診察室へ。
無事、う〇ちすること無く「お利口さん!」と先生に褒められちゃった✨


帰って来て、ご褒美のおやつ。

おっとっとのヒトデ。最近ナッツ君の大好物です。