頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ついさっき(>_<)

先ほど ナッツ地方震度3の地震がありました(>_<)
おかーちゃんも おっ!と思ったのですが ナッツ君も異変を感じたようです
ケージに自ら入って行きました。。。。
ナッツ君は 3年9ヶ月前の熊本地震は経験してないので、震度3でもビックリしたんでしょうね(>_<)
おかーちゃんは あれから毎日地震情報を朝晩見る様になり、玄関のチェーンは
掛けなくなりました(>_<)
さっきのは余震で・・・・と思うと今夜は眠れないかも、敏感になるんですよね💦
これ以上揺れませんように願うばかりです。



今日のナッツ君の散歩🐾

  

土手散歩だよ~               まだ明るいね✨


  

草の上🐾                  強風にも負けず・・・


  

夕焼けをバックに   逆光(^_^;)       はしれ~~~~!!


   

シュルシュル♡               やっぱりシュルシュルさいこ~♡


帰り際猫ちゃんに遭遇

猫ちゃん怒ってます(^_^;)


こ~んな何気ないお散歩が明日も出来ますように♡