頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

変テコな天気(^_^;)

今日は 午後から変テコな天気でした
ドバーッて急に雨が降ったかと思ったら、ピカーン!と日が差して
急に台風並の風が吹き.また大雨、小雨と繰り返しゴロゴロと雷まで鳴り出した💦
自宅に帰る頃にはまた晴れたんで、大きな虹まで出ました~
ナッツ君の散歩は いつまた雨が降るかわからないからレインコート着せて・・・ 雨降ってないよ・・・💦

とでも言ってるのでしょうか?


暫く歩くと・・・・・           

  

テクテク・・・足取りは重いです       急に立ち止まる??


どうした?と見たらフードが被さって来たらしい・・・・

僕歩けないよ(>_<)

そうなんです、かぶり物大嫌いナッツ君なのでフリーズします。



雨降らなかったので、レインコート着る事無かったね(^_^;)


   花屋だけは欠かさずチェック!!

花屋の奥さんも笑ってました(^_^;)いつも覗くだけでごめんなさい。


明日はレインコート無しで散歩が出来ると良いね♪
久しぶりに明るい土手散歩がしたいね~
でも、今日より、気温が下がるらしい・・・土手は風が冷たいよ💦
おかーちゃん厚着して頑張るよ(*^O^*)