頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

来たよ~♡

今日は殆ど1日中雨☔
昨日う〇ち出なかったので、朝から実家のハウスにて出してもらおうと・・・(^_^;)
準備してると~ピンポーン♪と 朝からだれ?と 思いながら
そーっと覗いて見る。
だって~変な勧誘とかだったら困るし、基本アポ無しは出ません。
な~んだ宅配便。おぉ!ペコボックスだね♡
ナッツ君も自分のだとわかってるのか

僕のでしょ~

クンクン  興味津々

可愛いクッキー入ってます♡苺味~美味しそ


でも、見るだけ~💦
ケチンボおかーちゃんはまだ取っておきます(*^O^*)
おもちゃも、未だにお気に入りが・・・・

  

この2つが片づけてもベットに持ち込んでる。赤いのが好きなのかな?



で、実家でしっこ&う〇ちして みかん食べて~ お兄ちゃんとあそんできました!
写真は無いけどね💦
明日も雨・・・・(;_;)