頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

忘れてた・・・・(^^ゞ

忘れてたんです、買うのを(>_<)
2月1日には新しいのが発売されるのに・・・・・
よかった~TSUTAYAにあって~♪

 九州「犬吉猫吉」という本です。 

じゃ~ん!!

ナッツ君載ってます✨

おかーちゃんの手作り蝶ネクタイがにあってるかな?
6月に撮影はあったんです!今頃・・・?ってかんじでしょ(*^O^*)
これでナッツ君が載った「犬吉猫吉」は2冊目になりました~♡
こんな風にいっぱい思い出を作っていこうね!


夜んぽ🐾

  

今日も暗いね・・・・・           クンクン


   

花屋さんにチューリップが来てました🌷 
職場に植えたチューリップも早々に芽を出してるんですよ~


って、今日はナッツ地方20.8℃まで上がりあぢ~かった💦
4月中旬の気温だそう
おいおい、このまま夏になるんじゃないかと・・・・(>_<)んな事無いけど。
体が付いていけない💦