頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

頭痛💦


台風の影響か?午前中から頭痛・・・・・
頭痛薬飲んで仕事頑張ったけど、引かず(-_-;)
ナッツ君との散歩も頑張った
ナッツ君の嬉しそうな顔を見てるときは 頭痛も感じなかった
偏頭痛?ストレス?どっちなんだろうね~


おかーちゃんの頭痛も吹っ飛ばすナッツ君の笑顔

↑ 変な顔ですが・・・・・(^_^;)

今日は最近遅かった帰宅より早めだった~
お詫びに?お散歩もチョイ長め サービスしちゃったよ♡
結局暗がり散歩みたいになっちゃったね♪


頭痛のおかーちゃん今日は早めに寝ま~す(-_-;)
明日は職場でのバス旅行。←これの為??
また、帰りが遅くなりそうです。