頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

甘えん坊ナッツ君

ホントは甘えん坊のナッツ君
おかーちゃんの風呂上がりに撫でて~♡と催促に来る(^_^;)

何故、風呂上がりなのか?そして、何故右手だけなのか?   

   

耳を触っても嫌がらな~い(*^O^*)


しばし、戯れたら スーッと自分のテリトリーに帰っていく・・・・・(^_^;)
目線の先にはおかーちゃんが居るんですけどね💦
甘えん坊だけど、どうやって甘えたら良いのかわかんないのかな?
いっぱーい いっぱ~いなでなででも抱っこでもしてあげたいと思うおかーちゃんです。



そんなおかーちゃんの晩ご飯は簡単に でした(*^-^*)