頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

頭ヒートアップ(>_<)

9時-6時勤務だったけど~( ^o^)ノ随分明るいね✨
                           土手は最高だよ~♪

    


                       土手を下るナッツ君💦

  

で、草の道をダッシュ💨する・・・・


    二パッ( ^o^)ノ            横向き(*^m^*) 意外と良いお顔✨

  


                        おかーちゃ~んと駆け寄る

  

暗くなっちゃったけど(T_T)

良い顔してんだよね~💦


はぁ~ぁ💦疲れた・・・・・今日から申し込み開始だった。

当たるといいなぁ~(*^O^*)

申し込みするのにアタフタ💦どうにか携帯でやっとこさ。
PCでは何故か出来なくて・・・・・・💦どうしてじゃ??


明日はやることいっぱいで、母の病院へ2月の入院費払いにと、お荷物届けに(^_^;)
その前に、ナッツ君の病院にお薬とフード買いに。
実家によって、持って行く物をまとめなきゃ。
雨なら実家へナッツ君を連れて行っても・・・・またアパートでお留守番だよね。
明後日は天気も回復するらしいので、ナッツ君とアパートでゆっくりします
父を連れて用事があったのですが、キャンセルしました(-_-)
またアクシデントが無ければ良いのですがね💦
最近色んな事があって頭が回りません(-_-;)ヒートアップしてる
ゆっくりしなきゃね。また後頭神経痛が出てきたよ(T_T)
今月はハードでした。。。。まだ残ってるけどね。