頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

朝と夕

今日はおかーちゃん9-6じ勤務。
なので~夕方は暗闇散歩になるので、毎度のおもちゃ遊びShotから


   おかーちゃんが持ってるの咥えて行こうと・・・1番はやっぱり、おばけちゃん

  

                      2番目は南瓜さん・・・・
最後にパンダちゃんの順番です。。          ベッドにin!!           

  

取られまいと、咥えて移動するんですよ~💦    それがなにか?

  

                          これはボクちゃんのだも~ん。


はい、夕方散歩が今日は遅くなりました💦 急いで帰ってきたのですが・・・・
あちゃ~!!職場に📱忘れた(>_<)  やばっ!おかーちゃんの唯一のライフラインだし
明日は早出で、アラームが絶対必要だし。ナッツ君連れて取りに行って来ました(^_^;)


それからの散歩開始・・・

ライトだけが・・・・・・


やすこバリの迷彩が似合う??         胸毛がモシャモシャ(^^ゞ  

  

朝はそうでも無かったけど昼から冷えてきてね・・・・夕方手がかじかんで
申し訳ないけど、早々に切り上げて貰いました💦
おかーちゃん明日は早出です(T_T)また寒くなった日にかさなりますね。
前回の早出の日は雪がちらついたし💦明日も雪の予報。冷え込むんですよね💦
思い返せば、確かあの日帰って来たらう〇ち祭りだった・・・・(>_<)
また冷え込むので、洋服着せて行かねば・・・・
ナッツ君のお腹が冷えないように・・・と祈るばかりです。


早く寝なきゃ。。。。