頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あ~土手散歩🐾

今週は明日まで仕事、6勤だよ~💦
ナッツ君とも何処にも行けてないなぁ・・・・・(^_^;)
行けたのは 土手散歩と大通り散歩だけだよ⤵⤵
今日も土手散歩だしね💦


朝の一コマ(正確には8コマ(^_^;))

  

    今日はパンダちゃんの気分?      どれにしようかなぁ~


  

                        お化けちゃんも持ってきたよ♪


  

           やっぱり、かぼちゃさんがお気に♡


  

     なんだよ~ぉ               ボクちゃんの取るな💢


夕んぽは土手!                今日はボツ寄りだなぁ~(^_^;)

  

  


  少しまともな写真が撮れて♡       変な位置にあるお月様とのコラボ

  

                        チョウチンアンコウか!!(*^O^*)/

M字ナッツ君

舌だよ~(*^O^*)


明日は仕事8時-5時だから帰って来るのがもっと早いので何処か行けるかな??(^_^;)
暗くなるのが早いしね・・・・どうしようかなぁ~