頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あきらめたけど(^^ゞ

はい、最近の朝のルーティン。
持ってこーい遊び(*^O^*)
お気にのかぼちゃさんは放さないよ。と言ってるかのよう(^^ゞ
なんども、かぼちゃさん拾いにいってま~す。

  

  

  

                        ぼくちゃんのだよ~取らないでね💦     


土手散歩🐾
土手まではしれ~~~急げ~~~💨      土手付いたよ(*^O^*)

  

        明るいし、ナッツ君の顔認識できるし~♪良いね(*^O^*)/


    夕焼け空バックに。             ベロンチョ。

  


お月様とナッツ君。     もうすぐ、満月だね~(29日だってさ)

     

良い顔のナッツ君が撮れました📷✨

諦めた!と昨日言ったけど、今日はいいね~👍
撮れる時は撮る、撮れないときは撮らない!と、しとこ~(*^O^*)



♢おまけ♢
今日の頂き物の おやつで~す(*^O^*)
東京土産。東京バナナのやつ~

ナッツ君も少し貰ったよ。

うまうまでした~(*^O^*)もちろん、おかーちゃんも美味しかったよ、ありがとう~


おかーちゃんも東京いきた~いな(^^ゞ