頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

結構ぬれちゃった💦

今日は遅番で帰りが遅かったよ💦
それに、夕方から雨が降ってきて・・・・・・
ショボショボって思って、普通に散歩行ったら、結構ぬれちゃいました(^_^;)


   暗くて・・・・・ボケてるね。。       なんちゅう生物じゃ??

  

   ここはしっこPointだよ。         横顔もイケてる??(^_^;)

  

  ほらね、ぬれちゃいましたよ~        

  

                    スッキリ後。何処見てんじゃ??



昨日 サンキに行ってみたら子どもがプールの時に使う巻きタオル(?って言うのかな?)
  それが何とペキニーズ✨ 思わず買ってしまいました(*^O^*)/

  

ナッツ君用のタオルでも使えるしね。
他に、夏用ベッドと、ヒンヤリマット、クッションもありましたが・・・・
ベッドはSサイズしかなく、ヒンヤリマットはダックスしかなく、クッションは
夏用って居る~?って感じだったので購入には至らず・・・・
田舎のサンキには商品は充実しないんですよ⤵⤵
ヒンヤリマットが欲しいなぁ~(^_^;) 


カウントダウン8日!
天気だけが心配💦


明日は普通番だ。今日は疲れた~もう寝たい気分サ(>_<)