頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君のバレンタインデー♡

今日も元気に土手散歩🐾もちろんナッツ君が土手を選びました(*^o^*)/
昨日より風が冷たく感じたけど、へっちゃらさ~

  

         夕日に照らされ ゴールドナッツ君です(*^O^*)/

  

                            まぶしっ!

  

    ぬん!                   ベロンチョ

  

ダ~ッシュ💨

     今日の1番📷✨   かわゆす♡

   からの~不細工ナッツ💦           

  

近所の梅と一緒に。

良い香りしてたよ~(*^O^*)


ご飯後に おかーちゃんからバレンタインと言うことでチョコって言う訳にはいかないので
  苺さんを ♡型に切って~
  ↓1回目 写真撮る間もなく瞬殺💦       で、2回目。ガン見!!!

  

で、かろうじて見えてますね💦


新しいおもちゃも出してみた(*^O^*) 何年か前のペコボックスのやつだよ。

  

今夢中でカミカミして遊んでま~す(*^O^*)
良きバレンタインデーになったかな?


おかーちゃんも 頂き物のチョコレートetc・・・・いただきま~す(*^O^*)