頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

体調回復・・・したかと思ったが💦

おかーちゃん た~っぷり寝て回復。と思ったが 鼻炎が凄くてお薬を飲みました
久し振りに飲んだから??やけに効いて 午前中は喉の渇きと睡魔に勝てなかった💦
ず~っと寝てた(^_^;) 
ナッツ君も 何か催促するでもなく、寝てた💦
母からの📱~♪で、やっとこさ用意して出掛けました
用意をし始めるとナッツ君もソワソワ(*^o^*)


はい、じっかで~す。                じゆうで~す。

  


    ダ~ッシュ💨                ブルブル~    

  

    ぬん!                   テクテク🐾

  

お天気のはずがなんか曇り気味ですっきりしなかったね~




家に帰って来て チーズケーキを作ってみた(^^ゞ

  

これって、正解なんだろうか?         ナッツ君やばい!!
うちにはオーブンがないのでブルーノのトースターでホイルを被せて焼いたんだけど
どうかなぁ~??
明日の朝冷まして食べてみよ~っと♪